オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

GO!五色台♪

2019-07-06 18:04:05 | 走行会

こんにちは

先週は天候不順の為に開催できませんでした走行会
今週は雨予報から一転の曇り予報
暑い季節に最高の自転車日和となりました
月末から秋に開催されるヒルクライム大会を目標にされている方も多いので
今日も五色台に行きましたよ


ひと月は乗っていないと言うKさんと若く勢いのあるHさんと寝不足のうえ肌汚ねぇなぁ~の店長3人でライドです


先々週になんでか自己ベストを叩き出した店長
恐らく要因は体重が2キロ減ったこと
今週はしっかりと体重2キロ増と安心・安定いつもの重量感で臨みます
案の定、記録を出したときよりも進まん
心拍もつら~い
先々週よりも1分40秒も落ちちゃいました
「店長は痩せたら速くなりますよ
「店長は食べすぎなんですよ
「店長、ドグマ半額で売ってください」などなど、肥満体型の申し子のように好き勝手言われておりますが
「身長171cmで体重68キロは普通体重内の健康体型なんですからねプンプン
「皆さん、痩せすぎなだけなんだから
あと少しの体重増で肥満体型に片足を突っ込みますが・・・
それはさておき頂上では、明日の予定を今日と勘違いして1人黙々とグランドクロス+αに励むU原さんに遭遇したり
いつものように頂上集合、頂上解散を決め込むOさんなど個性あふれるメンバーと談笑します
そのご海岸線を回り、コンビニで皆さんよりも1品多く食べ、充実感に包まれてお店に帰りました
皆さん今日はお疲れ様でした
次回のご参加もお待ちしています。
後、店長よりも大食いな参加者もお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUSTO 2020年モデ... | トップ | 城山からの~・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事