オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

城山からの~・・・♪

2019-07-07 19:06:14 | 走行会

こんにちは

今日は城山に登って、その後に~・・・♪の予定です


いつものメンバーに加え、お久しぶりのYさんを迎え城山へ


今日は川津側を登りました
いつもの「カットビ3人組」はあっという間に豆粒と消えました、店長を含む「まったりトリオ」で
登ります
いずれバラけてソロクライムになるかと思っていましたが、思いのほか3人の脚が合ってしまい
団子状態で登り続けます
今日は頑張るつもりは無かったのですが、後にピッタリと付かれるものだから必死こいて登ってしまいました
戻って記録を確認するとなんと自己ベストタイムを更新
「カットビ3人組」最後の人とのタイム差は2分16秒
これって練習を重ねれば手が届くくらいの時間差じゃない
とか一瞬思いましたが、私は「楽しく乗れて結果的に速さが付いてくれば良い」くらいの考えなので
「何か目標が無い限り、追い込むような練習はしないな」と自己完結しました(笑)
それにしても頂上から望む瀬戸内海は美しいですね


頂上で談笑していると、やってきました現地集合・現地解散の漢(おとこ)Oさんが安定の現地合流
体調不良で血液中のヘモグロビンが不足のため食料で補わないといけないと話していたので参考までに
「ホウレンソウを食べて超人的パワーを発揮する船乗り」の話をしておきました
その後、次なる目的地へ
ここで現地集合・現地解散の漢(おとこ)Oさんが「現地解散せず」「現地解散せず
一緒に向かう事になりました


はい、あっという間に到着しましたが・・・
「開店10時からなんですよ~」
下調べしたら9時からだったのに~
仕方ないので近くのローソンで街カフェしました
フローズンドリンク美味しかったですよ
もう一品「サクバタ」のカロリー見て卒倒しそうになりました
2番目の目的地に行けず残念でしたが、今日も楽しかったですね
今日行けなかったところはいつか行きましょうね
また皆様のご参加をお待ちしています~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!五色台♪ | トップ | パッコン♪パッコン♪いうんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事