オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

7/28 まったりパン屋サイクリング

2013-07-28 18:29:37 | サイクリング

こんにちは


7/28日曜日のまったりサイクリングの様子です。この日はちょっと珍しい男女比率になりました。

Dsc03362
男性4人、女性3人という、当店サイクリング企画初じゃないのか?という高い女性比率になりました。今回はまんのう町のハヌルさんに伺う予定です。

Dsc03363
今日もサイクリングを引っ張ってくださるのはI倉さんです。いつもありがとうございます。I倉さんを先頭に、その後ろを女性、後方を男性にサポートしていただきましたちぎれておいて行かれる心配もないです

Dsc03364
土器川沿いをひた走ります。今回は参加者に普段あまり乗っていない方がいるので、そのペースで走ってくださいました。

Dsc03367
写真でもわかるように、雲がかなり出ています。この日はお天気が崩れるか?持つか?微妙な天気だったので、ハヌルまで行くのを断念して同じくまんのう町のブーランジェリーヴァンに行き先を変更しました。こちらもとってもおいしいパン屋さんです。

Dsc03368
少しパラパラと降られましたが、無事に到着しました。店内にはおいしそうなパンが並んでいます。どれにしようか?店内を2周しても決まらないほど目移りします。どれも気になる!!

Dsc03369
お店の前のベンチで急遽女子会を開催。

Dsc03370
負けじと男子会も開催中です。…Kさん!↑ その絶妙な角度…!!トッテモイイ!

この後は、雨に降られる前に急いで帰ることになりました。来る時と同じように土器川沿いを通り店まで帰りました。
今回は天気が怪しい+足が持ちそうにない参加者がいるということで、かなり短めなコースになりました。

実は今回の「あまり乗っていない方」「足が持ちそうにない参加者」これ、両方とも私(店長嫁)です おそらく今回の参加者の中で一番遅く、持久力もない私ですが、かなり余裕をもって走ってくださったので、とても楽しく走ることが出来ました。
みんなと同じ目的地を目指して走るのは楽しいですね

特に女性に多いのですが、一緒に走る人がいない…と言われる方がいらっしゃいます。当店のサイクリングに参加されてみてはどうですか?無理なく走れますし、自分の知らないコースを走るのも新鮮ですよ気軽に参加してくださいね。(もちろん男性の参加もお待ちしてます!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27 ところてんサイクリング | トップ | 書を捨てよ輪行しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事