オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

7/27 ところてんサイクリング

2013-07-28 16:24:35 | インポート

こんにちは

7月27日土曜日のところてんサイクリングの様子です。OHさんにご提案頂いた清水屋に行ってきました。アテンドをY下さんにお願いしていざスタートです。

Dsc03325

今回は初参加の方も含めてたくさんの方が来てくださいました。そのまま直線で行くとあまりにも近すぎるということで府中湖を回ってから目指すコースです。店長も楽しみにしていました。が、店長は途中でトラブルに見舞われてしまい、リタイヤすることに。

Dsc03326
自転車を抱えて去っていく店長の後姿が悲しすぎます。涙を禁じえません。
ここからはI倉さんが写真を撮影してくださいました。

Dsc03327

Dsc03328

Dsc03329
残りの皆様は順調にコースを進み、清水屋に到着しました。

Dsc03333

Dsc03334
いいところですねぇ!和風な雰囲気の中に涼しげに建つ清水屋…。風情がありますね。

Dsc03332

Dsc03330
メニューはところてんに酢醤油や黒蜜きな粉をかけたもの。みなさんそれぞれ注文なさって舌鼓を打ったようです。この時期には一番のごちそうですね!

帰りも速かったようで9:30AMには帰ってこられました。初参加の女性の方も「楽しかった」と言われていましたよ。楽しんでいただけたようで何よりです。

「サイクリング」と銘打った会は楽しく走る事が目的なので、参加者の走力に合わせて走ります。一人で走るのもいいですが、みんなで走る楽しさもありますよ。参加を希望の方は当店ホームページの練習会掲示板からのぞいてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 7/28 まったりパン屋サイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事