オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

週末走行会だよ。

2015-06-14 19:58:33 | 練習会

こんにちは
店長落車の傷も癒えたので13日は、まんのう方面へ初心者向け走行会してきました


初心者を対象とした走行会でしたが、初心者の方がいなかったので初級者レベルで走りました。
途中合流や離脱を繰り返し、道中は賑やかでしたよ


14日は初心者最初の試練に五色台白峰ルートに行きました。
ヒルクライム人気もあってか今日は参加者多数です


先行練習のM野さん一行と合流してスタート前は大賑わい


初参加のPIROKIさんにコース攻略ポイントを支持した後、各自スタートです
抜群の体力を誇るPIROKIさん、初めてのコースも良いペースで駆け抜けました


「みち草」前では初めての人や途中合流の方も交えて、話に花が咲きます
雑談が楽しすぎて時間を忘れてしまいました
この後、王越の海岸線をぐるりと周回して帰路へ。
そこそこのペースで走りましたが、初心者の方もしっかりついてきて無事完走できました。
PIROKIさんも「しんどかったけど楽しかったです。」とニッコリ
続けて走るとより速く走れるようになるので、もっと面白くなりますよ。
次回開催時もおまちしています。
皆さんお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年先行発売モデル続々! | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事