オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

LOOK765オプティマムプラスDISC入荷しました♪

2021-07-08 19:07:25 | 自転車紹介

こんにちは

首を長~~~くして待っていて「もう入荷しないのでは」とあきらめていたBIKEが
ついに入荷しましたよ


LOOK765オプティマムプラスDISC
定価 384,780円(税込)
Sサイズ 170cm前後位の方にマッチ


2021年のNEWモデルとして登場したエンデュランスロードバイクです
展示会が無かったのでフレーム詳細は分かりませんが、どうやら新登場のグラベルーロード
「765グラベル DISC」と同じフレーム形状のようです
ですのでタイヤはスリックタイヤで最大42Cまで入ります
タイヤを交換すればグラベルロードとしても使えますね


シートクランプはT27のレンチを使うので注意が必要ですね


HUTCHINSONのFUSION5(チューブレスレディ)が標準装備と
中々良いタイヤが付いています。
ホイールがチューブレス対応ではない物が付いているのは残念
それでもシマノ製ホイールと、しっかりした製品が付いているのは好感が持てます


チェーンステーは左右非対称と特徴的です


ドライブトレイン側と非ドライブトレイン側で大きく形状が違います


振動吸収性高く設計されたシートステイ

ミドルグレードとは思えない高級感あふれるつくりは流石LOOK
今期即完売しているモデルなので店頭在庫はかなり希少ですよ
次に入荷しようと思ったら22年モデルを待って予約して1年はかかるかもしれません
「欲しい」と思われる方はお急ぎくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと頑張るうどんサイク... | トップ | 曇り空の五色台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事