オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2019-06-07 19:54:59 | 納車

こんにちは

曇り空が多くなって「本格的な梅雨入りか」と思っていましたが
降水確率はどんどん下がって「自転車乗るには快適な気候」が続いていますね
雨が全く降らないのも困りものですが、自転車乗るには嬉しいですね
まだ気持ち良い気候に合わせて、今回も納車させて頂きましたよ


多度津町のM様
コラテック ドロミテSL をお買い上げいただきました
「予算を押さえて出来る限り良いロードバイクを」と探しておられたM様
キャンペーン中に入荷しましたドロミテSLを気に入って頂きました。
とても良い作りのロードバイクなのできっとご満足いただけると思います


宇多津町のM様
ピナレロ プリマ をお買い上げいただきました
ご主人の誘いでロードバイクを始めることになったM様
ONDAフォークがオシャレなPRIMAに決めました
さっそくご主人とサイクリングに行って、自転車の楽しさに目覚めていましたよ


観音寺市のT様
BASSO VENTA をお買い上げいただきました
お友達の勧めでロードバイクを始めることになったT様
店頭にございましたVENTAを気に入って頂きました
レーシングジオメトリーですが振動吸収性の高いモデルなので、ツーリングも楽しんで頂けること間違いなしですよ


高松市のY様
BOMA Sai をお買い上げいただきました
たまたまお店に立ち寄ったY様
店頭にありましたSaiのカラーリングに一目ぼれ
派手好きなY様、「とにかく目立つ仕様にしてほしい」と煌びやかなパーツアッセンブルとなりました。
こちらも組み立てていて楽しい気持ちになりましたよ


高松市のO様、坂出市のF様
GIOS ミストラル をお買い上げいただきました
「小柄なお二人に乗りやすいクロスバイクを」と言う事で人気のクロスバイク、ミストラルをお勧めさせて頂きました。
お二人で仲良くサイクリングを楽しんでくださいね

皆様、お買い上げありがとうございました。
メンテナンス等お気軽にお越しくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリエール、プレ展示会&... | トップ | 追加受注しています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事