オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

若さゆえの過ちを認めたくないin荘内半島♪

2019-11-24 19:18:49 | 走行会

こんにちは

最近、DQWをプレイしている店長です
通勤中にちょこっとイベントをこなしているんですが、行きたい方向と逆にポイントがあったりして
この間は1キロの道を帰宅するのに1時間もかかってしまいました
まっすぐ家に帰らないとそろそろ妻に怒られてしまいそうです

それはさておき、今日は荘内半島まで走りに行って来ましたよ


今日は「僕もう年なんで・・・」が口癖の若手を迎え3人のご参加です
昨日の疲れが残っているんで「今日は若手にひいてもらおう、そうしよう」とお願いすると
「僕も昨日激しく練習したんで疲れているんですよ~」とか言いながら、チギる勢いでカッ飛んでいきました
途中で先頭交代すれば良いものの彼は荘内半島まで先頭をひききりました
ガッツあふれる走りをする、そんなあなたはとっても素敵よ


紫雲出山の麓のトイレで小休止
「僕もう、脚終わっちゃいました」「最後、刺されてしまいましたよ」とか言う彼に
「帰りも若者が先頭をお願いします」とお願いすると
「僕もうダメです」と弱気な発言
「僕もうダメです」とは言いますが「イヤです」とは言わない
多分これはブラフだと思っていると、火災を見つけたサイのように先頭をカッ飛んで行きました
当店からクリス・フルームの誕生です
※クリス・フルームはサイがトレードマーク
※サイは「森の火消し」とよばれ、火を見ると一目散に踏み消しに行くそうです
途中コンビニで休憩をはさみますが、さすがのフルームもスタミナ切れを起こしたようです
しぶしぶ 喜んで先頭を交代させて頂きました
なんだかんだ言いつつも若者が一番速く、我々も彼を追いかけるのに全力で走ったので
しんどかったです
荘内半島は全力で走るとかな~りしんどい
なんで、とても良いトレーニングになります

今日は若者を筆頭にお付き合いいただきましてありがとうございました
若者に負けない様に我々も頑張りましょう
次回もご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山登ったらうどん♪ | トップ | デ・ローザの2020年カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事