オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

向日葵サイクリング♪

2023-07-23 13:13:30 | サイクリング

こんにちは

今日は季節の風物詩「ひまわり畑」がそろそろ見頃との情報を得ていくことにしました


花を愛でるのが大好きな皆さんと、サイクリングは初参加のお客様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ
ブーツのような形になりました


そして「ひまわり畑」に到着
今年は最初に植えた向日葵が鳥に食べられてしまったそうで、今咲いているのは植えなおした
向日葵だそうです
なので少々小ぶりです


それでも力強く咲いていましたよ

この後は「アンファーム」さんまでブルジョワのかき氷を頂きに行く予定でしたが
10時からの開店で予定がせわしなくなるので取りやめました


「じゃあ、どこに行く
と言うことで、穏やかな時間が流れる「風車の丘」さんへ


テラス席は涼しい風が吹き、日ごろの喧噪も忘れてリラックスできます


今日頂いたのは「生ハムのパニーニ」


それと「レモンスカッシュ」

キレイな花を見て、美味しいものを食べゆっくりと過ごす贅沢な時間でした
帰るころにはサイコンの気温が38度を表示して「死ねるライド」となりましたが
皆さん無事で何よりです
体調に気を付けて楽しく走りましょう

 

お知らせ

7月28日(金)~30日(日)は私用の為、臨時休業となります。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の定番コースです | トップ | 問屋様オリジナルのキャップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事