オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日も朝練

2013-06-06 21:04:32 | 練習

こんにちは

今日も朝練しましたよ
3日目ともなると疲れがたまってきているので平地メインで行こうと思い、
まんのう町吉野にあるパン屋さん「ブーランジェリー・ヴァン」さんに行ってきました。
何度も行っているくせに道に迷ってしまい右往左往
しかも朝飯を抜いて行っているのでハンガーノック寸前でした。

Img_0034
無事に見つけて行き倒れにならずに済みました。

Img_0035

たくさんのパンのほかにおいしそうなジャムがあったので買って帰りました。
しかし、肝心の食パンを買って帰るのを忘れました・・・
明日は朝から用事があるので練習はお休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり猫が好き! | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事