オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

五色台乗っていないアピールバトル練☆

2017-09-30 18:54:20 | 練習会

こんにちは

今日は前日に急きょ告知いたしました「五色台練」に行って来ました
運動会・お祭りシーズンと言う事もあって「誰も来ないだろうなぁ~」と
タカをくくっていましたら、1人釣れました


1人でも来て頂いたからには行きますよ
喜んで
まずはお互いに・・・
「いや~先週末からさっぱり乗っていないんですよ」
「いや~私も先週末?いやもっと乗っていないんですよ」
と、お互いに「練習なんかしてないよアピール合戦」からスタートです
とか言いながらもお互いに気を使いながら先頭交代して五色台に到着です
店長とK・T氏、乗っていない頻度が結構かぶるのでペースも似た感じ
白峰ルート、「負けてたまるか」とひそかに闘志を燃やして競り合います


そして頂上へ
競り合った事もあって「乗っていない」割にはソコソコのタイムが出ました
本当はこんなことで満足してちゃいけないんですけどね
「みち草」前「こども広場」ではコスモスが満開
「秋桜」の歌が脳内をグルグルめぐる穏やかな朝でした
しかし、汗をかくと寒いですね。
久しぶりに真面目に登った事もあって汗だくです。
帰りは練習不足のたたっている二人でフラフラ~っとなりながら海岸線を走りました。
脚の合う人と走ると楽しく走れますね
今日はお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします

 

お知らせ

急な告知となりましたが10月1日()は「2017年さぬきセンチュリー小豆島大会」
ボランティアスタッフ「メカニック車」として参加致します。
その為、10月1日()は臨時休業となります。
イベントのお手伝いに不慣れな為、皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします
また、ご来店予定でしたお客様にはご迷惑をお掛けします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸・室戸パシフィックライ... | トップ | 2017 さぬきセンチュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事