オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

GIANT TCR ADVANCED 2 DISC KOM  入荷しました♪

2023-01-16 14:41:31 | 自転車紹介

こんにちは

「ロードバイクを始めたいけど、それなりに良い製品が欲しい」そう言った方におススメの1台が
入荷しましたよ


2023年 GIANT TCR ADVANCED 2 DISC KOM
定価 352,000円(税込)
Sサイズ ※メーカー推奨身長 165~175cmくらい
カラー カーボン




発売以来好評を博しているTCRシリーズ
最上位SLグレードの設計思想を踏襲したDISCブレーキモデルのエントリーグレードとなります
上位グレードとのフレームの主だった違いはヘッド廻り、ヘッドを小径化することで剛性を抑え
ホビーユーザーに乗りやすい味付けとなっています


カラーの「カーボン」は「グロスブラック」と言った方が伝わりやすいかと思います
ロゴは青みがかったシルバーにラメが入っていて高級感が出ていますよ


コンポーネントはシマノ105でアッセンブル(チェーンはKMC、DISCローターはTEKTROとなります)
チューブレスタイヤが標準装備されたホイールは、最大32ミリまでのタイヤが入るので乗り心地を上げることも可能
レースに限らず、ツーリングマシンとしても活躍できますね
初めてのロードバイクに店長おススメの1台です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくインスタ始めました... | トップ | 首切峠→ブーランジェリーヴァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事