オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

3/26(土)王越ローテ練

2016-03-26 18:55:01 | 練習会

こんばんわお腹がへっていますーファントムSですーバァちゃんと同棲中なのでジャンキーな晩ご飯がたべれませんー彼女がいないので食べにもでれませんー洒落たお店でパスタが食べたいよー

さて

3/26(土)に来たるべく岡山耐久に向けて集団で走る練習をしましたよ

お久しぶりのG氏が来てくれて5人にてスタート陽の当たるところに避難している図。

レース経験豊富なG氏に色々教えてもらい安全な区間に入るとローテ開始[ローテする時にペースを上げない]と紳士協定を結んだ我々は淡々と進みます

大崎の鼻にてダベダベ休憩はもはや恒例行事になりつつある

根香寺の登り口で合流予定のシア〇ン氏が迎えに来てくれて各々根香寺HCのタイムアタック

格の違いを見せつけられ門限の10時が迫っていたのでエクストリーム出社しましたよっと

今日はこんな感じ山を登ったにしては頑張ったんじゃなかろうか

 

明日はロングは晴れるといいなぁ

 

じゃあまた

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | ロードバイクで通勤するあなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事