オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

五色台、ほぼソロライド( ;∀;)

2020-06-27 19:40:59 | 走行会

こんにちは

お昼から雨予報の今日、ほとんど降りませんでしたね
明日も一応雨予報なので今日はしっかり走っておきましょうと定番の五色台へ
行ってきました


200キロライドの疲労が抜けない中、(店長を除いた)健脚さんが集まりました


疲れている中、頑張って登りました
どんどん見えなくなる皆さんを追って
頂上では「旧現地集合の漢」と「新現地集合の漢」が合流
その後、海岸線を一緒に走りました
途中まで一緒でしたが、疲労が積もっている店長は上り坂で一気に力尽きました
皆さん、お待たせして申し訳ございません
しんどい中でも次はちぎれないように頑張ろうと思える走行会でした。
当店走行会は速さを求める会ではございませんが、モチベーションを上げて
自分自身を高めるのはとても良いことです
各々の目標をもって次回も楽しく頑張りましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店サイ・ちょっとラーメンを... | トップ | ジャイアントのライトが良さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事