オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

首切峠~ブーランジェリーヴァン☆サイクリング♪

2021-10-23 18:55:34 | サイクリング

こんにちは

今日はちょっと頑張るサイクリング
首切峠を通って、まんのう町にあるパン屋さん「ブーランジェリーヴァン」に行ってきました


お久しぶりの方や健脚さんらを迎え、程よい人数でサイクリング出来そうです


峠は各々のペースで
1つ目の登りはゆっくりと行きましたが、2つ目の登りはちょっと頑張ってみました
いままで登りが苦手だった方々も速くなってきました


「ブーランジェリーヴァン」さんに到着
今日はお客さんが多かったそうで、パンの数は少なくなっていましたが
それでも美味しいパンをゲットできたので良かったです
無料のコーヒーを頂いてしばらく楽しくおしゃべりします

今日も程よい強度で走れて、おしゃべり出来て楽しかったですね
また次回も楽しくサイクリングしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り前に五色台♪ | トップ | 塾長練!五色台&海岸線!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事