オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

城山のち鶏天ざるうどん♪

2023-07-08 11:36:26 | 走行会

こんにちは

微妙な天気が続いていますね
天気が読めないので、気軽に行ける城山をサクッと登ってきました


大会に向けてモチベーション高いメンバーは、五色台グランドクロス練に集まっているため
今日は参加者少なめ
マイペースで走りたい人の為にも、緩い走行会は必要です
健康維持、ストレス発散に余念がない皆様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ
比較的勾配の緩い鴨川ルートで脂肪燃焼ライドです


登坂力が一番低い店長が(なぜか)先頭を牽いて登り口まで到着です


そんでもって予想通り最下位で頂上までつきました
最近ランニングばっかりしているから、自転車乗りこなせていないですね~


脂肪燃焼した後は脂肪(カロリー)補給に行きましょう
最近お気に入りの「手打ちうどん かまや」さんへ


いちおしの「鶏天ざるうどん(小)」をいただきます
相変わらずすごいボリュームです
これで消費カロリーはプラマイゼロどころか大幅プラス
しかし、罪悪感を消すには山に登らにゃいかんのです

さてさて、疲れがたまってしんどかったですが楽しく走れました
次回もたくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DE ROSA 限定フレー... | トップ | 雨なので今日もレクリエーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事