オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

朝ラーメン開拓サイクリング♪

2024-03-10 13:50:03 | サイクリング

こんにちは

「今年こそは痩せよう
そう思う店長ですが、今日はグルメサイクリングです
多分痩せることはないでしょう
今日はグルメサイクリングです


食に目がない皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
高松市円座を目指します


直接向かうとかなり早く着いてしまうので、噂の「ヤドン公園」に寄り道します


公園には巨大なヤドンが鎮座


はしゃぐおっさん


はしゃぐおっさん


色々な所にポケモンが溢れています
しかし世代ではない店長
正直なところ「なんの思い入れも無い」のです


そして今日一番の目的地 「中華そば 謹製 讃 ~SAN~」に到着です
天候によって不規則営業になるので、営業しているのか分からなく不安でしたが開いていました
(開いていなかったときの為に近くのうどん屋さんも調べていました)
コーポの駐車場に突然ある屋台ラーメン屋さん
道行く人の視線を感じながら食べられます(笑)


メニューは2種類
大盛100円は安いですね


醤油ラーメン(大)を頂きました
豚ガラを使った清湯スープはスッキリとした味わいで美味しい


まぜそばも美味しそう
チャーシューは「豚」と「鶏」のどちらかから選べます
次は混ぜそばも食べてみよう

店主さんは気さくで感じの良い方でした
「9時30分」の開店時間表記ですが、準備が出来次第の開店らしく
「8時」に開店していることもあるそうです
大雨と大風の日は屋台店舗のためお休みになるそうです
(32号線沿いにテナントを借りて大雨・大風の日も営業できるように準備中だそうです)


ラーメンの後はデザートでしょう
どら焼きの名店「森上屋」にやって来ました
今日はひっきりなしにお客さんがやって来ていて大盛況でした


期間限定の「桜クリームのどら焼き」を頂きました
春らしい爽やかな甘さです

新たな美味しいお店を発見できて、今日も楽しいサイクリングでした
次回もたくさんの参加をお待ちしています

 

お知らせ

今日は町内会の総会があるのでちょっとだけ早めの閉店となります。

3月14日(木)は定期健康診断のため、臨時休業となります
お客さまにはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの城山です♪ | トップ | エアロハンドル用のライトブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事