オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

お久しぶりライド♪

2022-03-12 15:57:57 | サイクリング

こんにちは

お店主催の走行会は人が集まりすぎるといけないので自粛しておりますが、
お客様が企画を立ててくださったので、久しぶりに参加させていただきました


コロナもですが、腰痛治療のため2か月安静にしていたので初心者の走力まで落ちています
付き位置オンリーで皆様のやさしさに甘えさしてもらいます


坂道はしんどかったですが、第一の目的地「浜堂」さんに到着
今日は珍しく空いていてすぐに着席出来ました


お久しぶりに食べる「中華そば(細麺)」
凄く美味しいですね
スープを全部飲み干したくなりますが、のどが渇くので我慢です


お腹が膨れたところ、ちょっと坂を上って「三豊の河津桜」にやって来ました
本格的なカメラを構えた人がたくさんいましたよ


高台から見る景色もきれい


見る角度によって表情が違いますね
たくさんのミツバチとメジロが桜に集っていました
とてものどかで気持ちの良いところです

皆さん突然の参加させていただいてありがとうございます
やっぱり気持ち良い季節は楽しく走れますね
お店の走行会はマンボウが解除される21日以降に再開しようと思います
再開したら皆様参加くださいね
お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます♡ | トップ | スポーツサイクルどんどん入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事