オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

Y塾長プレゼンツ記念公園周回練♪

2021-05-15 12:26:22 | 練習会

こんにちは

今日は若者のリクエストにより、Y塾長による瀬戸大橋記念公園周回練習を行いました


いつもならほぼ健脚メンバーで構成されますが、今日は遅れても置いてきぼりになることはないので
走力に自信のない方も参加です

記念公園まで塾長が先頭を引きますが、いきなり心肺がMAXになるペース
全くウォームアップ出来ていない店長は心臓が止まるかと思いました
参加には心臓を捧げる覚悟が必要ですね
心臓を捧げよっ
そして現地にて安全に配慮した説明がなされ、いざ実走
今回は28周回ります。
いつもより8周多いのでペース配分を考えながら走ります。
10周もしたら慣れて来て走り方も安定してきます
抜きつ、抜かれつ、大半抜かれつつ、何とか完走出来ました
28周ほぼ全力は疲れました
疲れすぎて写真を撮るのを忘れていました
疲れましたが、たまには全力で頑張るのは気持ちよいものです
たまにはねっ
塾長、今日も鬼のシゴキありがとうございました
次回も気が向いたら参加します
頑張りたい皆さんは是非次回もご参加くださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のGUSTO、RCR ... | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事