オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

生どら・朝ラー、サイクリング♪

2020-06-20 18:43:17 | サイクリング

こんにちは

トイレお掃除シートを買ってきたと思ったら、フロアお掃除シートだったことに
ショックの隠しきれない店長です
トイレお掃除用品コーナーに置かないでよ・・・

さて今日はたまには「初心者さんが参加しやすい企画を」と、生どら焼きを買いに行こうサイクリングを
企画しました


そして集まったのはベテランの域に達したKさんだけでした~
田植えの時期だから少ないとは思っていました
しかし、一人でも集まって頂けるのはうれしいです


少し遠回りしてやってきました「篠原菓子舗」さん
地元の子供たちの憩いの場だと思われます


ショーケースには生どらの他に、美味しそうな洋菓子がいっぱいです
お土産に何個か買って、近くにあるうどんの美味しい「須崎食料品店」に行くか、
「朝ラーメン」を食べに行くか協議の上「朝ラーメン」に行くことにしました


美味しいラーメンのお店「浜堂」さんに到着


ドアノブに手をかけると、なんと新メニューが


「これは頼むでしょう」と「冷やしかけラーメン」を注文いたしました
こちらはチヂレ麺のみで、薬味に生姜が付いてきます
ラーメンとは思えないくらい麺にコシがあって美味しかったですよ

お腹いっぱいになったので、帰りはカロリーを消費するためにぐるっと遠回りして帰りました。
初心者さんにはコースを調整するので、サイクリングの時はお気軽お越しくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得アウトレット車が入... | トップ | ちょっと荘内半島まで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事