オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

クリスマスですが、パン&うどんサイクリング♪

2021-12-25 15:38:50 | サイクリング

こんにちは

昨夜はクリスマスイヴ
皆さん楽しく過ごされましたか
店長もしっかりとサンタクロースをこなしました
朝いちばんのサプライズに子供は大喜びです
今日はクリスマス本番ですがサイクリングしました


イヴでお疲れの胃腸を身体を動かして回復させましょう


強風ですが、進路は追い風
あっという間に「綾南ボンジュール」さんに到着です
駐車場は車がいっぱい
満員御礼です


店内はクリスマスの装い


数が少なくなってしまっているかと心配でしたが、結構あったので一安心


人気のクリームパンA、クリームパンBが買えてよかった


寒いので「田村うどん」さんに行こうと思いましたが、今日は残念ながらお休みしていました
なので久しぶりに「山下うどん」さんへ


オーナーがお出迎え


メニュー


薪をくべる本格的な釜です
これで美味しくないわけがない


天ぷらもどれにしようか迷いますね


かけ小とちくわ天
凄く久しぶりにここのうどんを食べましたが、めちゃくちゃ美味い
こんなにおいしいのを忘れていたなんてもったいない
小ではなく大にすればよかったと後悔です

今日も美味しいサイクリングでした
明日は年内最後のショップライド、たくさん来てくれると嬉しいなぁ~
皆さん忙しいのと寒さのダブルパンチで難しいかと思いますが、お待ちしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の休業日のお知らせ | トップ | ぐるっと一周、五色台ライド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事