オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

2019年 GIOS&BASSO展示会に行って来ました♪

2018-09-13 16:11:24 | 自転車紹介

こんにちは

昨日は振替休業いたしまして「GIOS&BASSO」展示会に行って参りました
子供車から本格ロード、ミニベロにMTBと幅広く展開するブルーカラーが人気の「GIOS」
ピュアロードレーサーをメインに展開する「BASSO」
気になる2019年モデルをご覧ください。


GIOSはマイナーチェンジが主で継続モデルが多かったですよ。
写真はエアロライト


エアロライトはブレーキがダイレクトマウントに変更されました


お手頃価格で人気のクロモリロード「FELLEO」


よく見るとホイールがマヴィックの「KSYRIUM PRO EXALITH」に


こちら「シマノ RS100」だと定価168,000円(税別)ですが
「マヴィック KSYRIUM PRO EXALITH」もチョイスでき
定価258,000円(税別)となります。
マヴィックホイールの価格だけで160,000円(税別)するので
かなりお買得な仕様となっています


人気の「ジオス ミストラル」にたくさんのカラーバリエーションが


実はこちら期間限定受注品でして2018年11月30日まで注文可能です。
納期は2019年の3月~4月頃
春の通勤・通学やサイクリングにむけて予約しておきませんか
普段ない珍しいカラーのミストラルを手に入れるチャンスですよ


続いて「BASSO」
オールラウンドレーシングモデルの「DIAMANTE」がフルモデルチェンジされました
ブレーキはダイレクトマウントタイプが採用され、1Kハイモジュラスカーボンを適正にレイアップし
オートクレーブ製法で高剛性化と軽量化を図っています。
タイヤも28Cまで入りますよ。
オールラウンドピュアレーシングと言う位置づけで、今までヘッドに付いていました
「コンフォートパーツ」が無くなり、かなりアグレッシブなポジションが取れます


エントリーカーボンロードの「VENTA」
今年はカラーリングチェンジのみですが、そのカラーがかなり綺麗
写真の「ELECTRIC SKY」カラーはメタリック調で
上位グレードを思わせる質感の高さです


別カラーも綺麗ですよ


BASSOが放つグラベルロード「PALTA」
パッと見、グラベルロードとは思えないレーシングなデザインです


エントリーアルミロード「MONZA」
カラーリングチェンジのみですが質感が良かったです。


今回の展示会で一番のお気に入り
カラーリングチェンジされた「VIPER 105」
高級感のある落ち着いたカラーがとっても良い


こちらもマヴィック「KSYRIUM PRO EXALITH」仕様があり


価格も通常仕様より9万円アップとなっています

ダークブルーとフルオオレンジのカラーも綺麗です

大きなニュースはわずかでしたが、カラーリングチェンジされた車体はどれも質感高くて
グッときましたよ
皆様のご注文をお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 シマノ及びパー... | トップ | 俺の(私の)絶対領域♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事