オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

気ままに荘内半島♪

2023-05-03 17:16:20 | 走行会

こんにちは

唐突ですが当店は「練習会」ではなく「走行会」を行っています
「練習」と言うと「とにかく全力で頑張らなければいけない」「速さこそすべて」と
考え違いする方がいるので「練習会」と言わないようにしています
もちろん基本的な乗り方やマナーは練習してもらっていますよ
「参加者全員が楽しく安全に」をモットーに「走行会」を開催しています


そんな店長の思いに賛同してくださる、素敵な皆様にお集まりいただきました


今日はぶらっと荘内半島を流すサイクリングしました


父母ヶ浜は人が多いかなと思いましたが、映える時間帯ではないので人はまばらでしたよ


今日は風も穏やかで日差しも暖かく絶好のサイクリング日和
足取りも軽く、のんびり走るだけでも気持ちよくて最高です
休憩時間の談笑も楽しいサイクリングでした
次回も皆様のご参加をお待ちしています

5月末まで在庫セールしています
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/b4c52ea7145f7004034f1fad8722c6f8

インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Di2も身近になりました♪ | トップ | 峰山サイクリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事