オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

GUSTO、COBRA再入荷しています♡

2023-05-22 17:37:25 | 自転車紹介

こんにちは

「初めてのロードバイクはこれを買っておけば間違いないのでは」と言う内容で人気の
「GUSOT COBRA」が再入荷しましたよ


GUSTO COBRA
カラー ローズゴールド
サイズ XXS ※メーカー推奨身長156~164cmくらい
定価 198,000円(税込)


今回の入荷は海外でしか展開していない「ローズゴールド」カラー
オーロラナノペイントされていて鮮やかな塗装に仕上がっています
男性が乗ってもおかしくないピンクですよ
T800カーボンを使ったフレームはレースでの使用もこなしてくれます
コンポーネントはシマノ105をアッセンブル
スプロケットは34Tが装着されているので、脚力に自信がない方も安心です
※フロント50-34Tなので1対1ギアを実現しています
一緒に自転車を始めてほしい奥様や彼女にいかがでしょうか

5月末まで在庫セールしています
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/b4c52ea7145f7004034f1fad8722c6f8

インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにうどんサイクリング♪ | トップ | 臨時休業のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事