オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

店練コース甘口グループ♪

2021-06-06 14:04:02 | 走行会

こんにちは

今日は塾長企画「店練コース(店長が練習しているコース)五色台カット版」が行われるようなので
そちらに参加することにしました
しかしながら塾長練は強度が高いので、ついていけない人は参加できません
というわけで、希望者がいれば強度を落とした内容で店長がサポートする練が同時に開催されました


店長を入れて8名の参加ですが、半数は激辛、半数は甘口と別れての行動です


基本は山、坂ばっかりのコース
か弱き女性にはキッツイ道のりです
店長も内ももにできたオデキがこすれてイッタイ


ここまでくれば坂道はほぼ終わり
竜雲少年農場です


女性を坂道に連れていくにはご褒美を用意しなくてはいけません
森上屋さん


暑い季節に嬉しい「どら焼きアイス」


いつもの「あんこタップリどら焼き」も旨いぞ


マンゴーアイスどら焼きをいただきます


横から見ても「ウッマンゴー
シャクシャクで甘さ控えめ
旨いぞ

60キロちょいの行程でしたが、女性陣の成長著しく感じます
どんどん成長しているので「次はどれだけのキツさにしようか」と考えるのが
楽しい 頭を悩ませます
山坂で大変でしたが頑張りましたね
お疲れ様でした
次回も一緒に頑張りましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるサイでは無くなった!?... | トップ | 暑い季節の必須アイテム!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事