オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ルーラル438 朝ナポリタン♪

2024-01-14 16:58:21 | サイクリング

こんにちは

今日はカフェライドしました


気温0度と寒い中、カフェ大好きな皆様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ
まっすぐ行くとあっという間についてしまうので、ぐるっと回っていきます


カロリー消費のため、首切峠を頑張って登りました


そして到着


峠を降りてすぐのところにある「ルーラル438」さん
便利な所にできてうれしいです


今日は「焼きカレー」ではなく「鉄板ナポリタン」にしました
通常10時からのメニューですが、時間前に快くオーダーを受けてくださいました
ありがたいですね


食後は帰路途中にある「ブーランジェリーヴァン」さんに昼ご飯を買いに
今年初の訪問なので新年のあいさつも兼ねます

今日も楽しく美味しく走れましたね
次回もたくさんの参加をお待ちしています

 

お知らせ

明日1月15日(月)は臨時休業いたします。
1月18日(金)10時より通常営業いたします。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラーメン&パンサイクリング♪ | トップ | お久しぶりの更新は合同展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事