オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

STELLA(ステッラ)入荷しました

2014-11-03 12:36:29 | 自転車紹介

こんにちは


ウィリエール STELLA 302,400円(税込)

ウィリエールの人気車種、GTRのレディースペイントモデル「STELLA(ステッラ)」が入荷致しました。サイズはXXS(適応身長は160cm前後です)
2014年モデルはフレーム販売のみでしたが、今期は完成車での販売も始まりました(今回入荷のコンポーネントはSHIMANO 105)
長距離を走るもよし、レースに使うもよしのオールラウンダーです。


逆光で申し訳なく思っております…
2014年度からの継続モデルですが、前年に引き続き今年も大人気です。
大人気過ぎて、今回入荷のXXSサイズは完売致しました
店頭在庫のみです!購入をご検討の方はお急ぎになるのがよろしいかと思われます。

他サイズもかなり少なくなっております。他サイズをご希望の方は店長までお尋ねください)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | RIDLEY HELIUM 入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事