9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11ついて 民主党の国会議員の貴重な意見

2014年07月18日 | 日記
とあるスナックで
小林さん
ところでコーさん、ちょっとおもしろい映像がありましたよ。タレントのデーブスペクター、彼はユダヤ人だけど、その彼と民主党員の藤田幸久議員との場面がすごいですよ。なにもユダヤ人がやったとは、言ってないんだけどね。なんでこんなに、むきになるのかね。
コーさん
うん、この藤田議員には、がんばってもらいたいんだけどね。国会てどんどん質問してほしんだ。そうすれば政府だって、答弁する為にも調べると思うんだ。藤田議員が最後の方で言いたかったことは、こういう事なんだよ。 アメリカの FBIは、ビンラディンを 9.11のテロの犯人として捜査していないんだ。別の犯罪にかかわった犯人としてるが、こちらの映像を見て欲しい。 藤田議員はこの事を言っているんだ。 いまさらなんなんだよ、いまごろなに言っているんだよ、と言うことなんだよ。そしてこちらの映像を見て欲しい。フランス人は嘘を言っているのだろうか。Part2もあるので、ぜひみてもらいたい。そうすると、こちらの彼の意見も無視できなくなる。それから デーブ・スペクターさん、なにもそんなに、ムキにならなくてもいいじゃないですか。自分がぜんぜんやましくなければ、堂々としていればいいんですよ。宇野正美さんの動画を削除しなくたって。  そうですか、 このタルムードが、9.11テロ陰謀という大きなジグソーパズルを解く 鍵 ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について 動機につ... | トップ | 9.11について  陰謀説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事