9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  「 Q ]とはなにか? その1  

2019年08月03日 | 日記

とあるスナックで

コー

いやーアメリカ大統領トランプは、一体どういう考えで、大統領をしてるんだろうね。

彼の発言、一言一言が世界に大きな影響を与えるので、やはり考えないわけにはいかないと思う。

小林

彼は既存のメディアを使わないで、独自の方法で自分の意見を国民に伝えようとしているみたいですね。

コー

Twitterとか、「Qアノン」とかで自分の考えなどを発信しているんじゃないだろうか。

もう無視はできないと思う。

小林

ところでコーさん、「Q]って何ですか。

コー

うん俺もわからないんだが、ここで前からよく説明が書かれていたね。

今読んでみるとまた参考になるね。実際にトランプ大統領がどういう政策をやってきたかを考えながら読んでいくと、とくに。

どうやら、ジョン・F・ケネディが暗殺された当時から作られた組織みたいだな、ここでの話では

 

うーんもう何年前になるんだろう。日本とアメリカが衛星放送でつながって初めての放送の日じゃなかったかな。

あの日も衝撃だったな、小さい時だったけど鮮明に覚えているよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について  ちょっ... | トップ | 9.11について 「シオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事