9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  坂の上 零

2016年07月18日 | 日記
とあるスナックで

小林
動画を見ていたら偶然この人の動画を見たんですけど、この人もどうやら、<300人委員会>の存在に気がついた人なんでしょうか。


コー
うん、俺もそう思うな。この動画を見てみるとそう思う。しかしこの人はどういう人なんだろうね。ジャズピアニスト?政治家?作家?

小林
異色の経歴のようですね。


コー
おもしろいね。ぜひぜひ頑張ってもらいたいね。特にこの動画のように経済や金融については、本当に彼女の言っているとおりだと思うな、大手マスコミは言わないけど。日本の<郵貯>、<年金>、<農協>の莫大な資金を合法的に収奪する仕組み、システムを作り出すということだ。

なかなか一般の我々には細かい仕組みは分からないが、証券会社に勤めていた彼女にはわかるんだろう。ピント来るんだと思う。

おい小林君、君の年金、大丈夫なのかな?

小林
ちょっと心配になってきましたね。


コー
それにしてもすごいね、<300人委員会>はこうやってアメリカ政府を通して、日本の国民が汗水たらして貯めた<お金>を、合法的に吸い上げてるわけだから。

そういえば、<定本 シオンの議定書 四王天延孝原訳 成甲書房>に書いてあったね。P-49のところに書いてある事かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について  天野統康著... | トップ | 9.11について  <定本 シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事