9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  今中国は、大リセッション中!!

2024年09月02日 | 日記
中国国民の平均年収170万円!?更に貧困化が悪化した中国の現状や今後について教えます!

とあるスナックで

コー

どこまで落ちていくんだろう。

山口薫 著の「公共貨幣」の (3つの破局シナリオ)の、どのところなんだろう、今の中国は。

中国当局が打つ手がなくて、とうとう「人民元」の大量発行になったら、元の価値が下がっていき、ギリシャやベネズエラのようになるんだろうか。

日本も対岸の火事では済まされまい。

これが、「債務貨幣制度」だと言っているんだと思う。

一時景気が良くても、どこかでバブルができると、必ずこうなるという事だ。

倒産、破産を防ぐため、株を売り、土地を売り、マンションを売り、その他もろもろを売って売りまくるわけだ。


山口 薫 の本の「公共貨幣」のP-180、「信用収縮ループ」 が起きているんだろう中国は今、かつての日本のバブル崩壊時の時のように。


このリセッションの底はまだまだ深いようだ。


この悪循環のループはまだまだ続く。


「やつら」はこんなことは百も承知だ。

どこかでバブルができれば、それを煽って大きくし、頃合いを見計らって、それを潰しに行く。

中央銀行は奴ら自身なわけだ。金利だって、いくらでも操作できるはずだ。政府発表の経済指標だって、いくらでも操作できるわけだ。

「やつら」が注意するのは、それがバレないようにするだけだ、ゴイムに。


いずれ、アメリカ、ヨーロッパ、日本もリセッションする。


そして例のワクチンを強制的に打たせる法律ができるんだろう。


そこでようやく「世界統一政府」の下準備ができたという事か。



どうにもなくなったら、さっさと潰れればいいんだと思う。需要と供給があれば、何とかなるんじゃないんだろうか。元でも円でもドルでも、価値が下がって使えなくなったら、さっさと捨てちまえばいい。そして暗合通貨のデジタル通貨を新しく作って、流通させればそれでいいんじゃないかな。なんならブツブツ交換か、それは無理か。

なにしろ、この「やつら」が支配する「債務貨幣経済」を否定する通貨が必要だと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について この方だれなん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事