9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

6.5秒で第7ビルが崩れた、 これが9.11テロは 噓だという証拠

2014年06月23日 | 日記
とある スナックで

コーさん-----ニールスさんは、第7ビルが6.5秒で崩れた事に、そう
       6.5秒という速さ、自由落下速度に、ビックリしてしまったんだ。
       そして連続して 10回繰り返してその場面を 見たそうだ。開いた
       口がふさがらなっかたそうだ。 やはり彼は 科学者だね。わっかたんだね、
       これは 制御解体 だと。爆発物をつかってビルを壊す、制御解体 だと。
       普通 火災ではビルは 倒壊しないそうだ。この映像を見てみても、
       (4分)翌日でも倒れていない。
>またこちらの映像も(5分) そしてこれはすごい、マドリードの
       ウィンザービル、2日間もえていたそうです。
最初の画面の右端の
       写真が鎮火した後のもの、どうです倒れていますか。屋上には クレーン
       まで残っています。鉄骨はそう簡単には 溶けないんですよ。溶けるん
       だったら、フライパンでおちおち目玉焼きなんか、できないよ。

       でも 火災でビルが崩れるかどうかより、6.5秒、6.5秒すなわち
        自由落下速度 で崩れた それだけで十分だよ。第7ビルが 火災
       で崩れたのではない という事がわかるんだよ。垂直に壊れていった。
       物を単に放り投げたスピードで 落ちて行った。屋上部分が、ほぼ
       水平な状態で崩れていった。 ニールスさんは判ってしまったんだよ。

       第7ビルは、爆薬で計画的に 壊していった

       という事を。そして その日から、調査がはじまった訳だ。

       そしてこの映像を見て欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ尾さんにも、ぜひ 知っ... | トップ | たけ尾さん、おおいに反論する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事