OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

今日から夏休み!!…と思ったら

2006-08-12 22:08:35 | 日記
すっかり土曜から夏休みと思っていたのですが、どうやら明日から夏休みのようでした。
それを知らずに昨日の夜は飲みに行く約束をしてしまったため、断ることも出来ずしっかり飲みに行ってきました。
で、結局今朝は寝坊するはめに…。

ま、もう気分は夏休みだけにいいや!

明日は夏休みイベント第1弾!みんなでバーベQです。
さぁ、焼きとうもろこしの練習の成果は出るでしょうか?!


で、今日家に帰って見たら何と!サソードガタックのお面がありました!!


仮面ライダーサソード&仮面ライダーガタック

どちらもなかなか良い出来ですね!

そういえばうちには以前からザビーのお面もあります。


仮面ライダーザビー

やっぱりはザビーはカッコイイですね!

これで、3枚揃いました!


ライダー3人

あとはカブトドレイクだけですね。

このお面、明日のバーベQへ持っていこうかな!
(勿体ないからやっぱりやめた(笑))


そういえば明日は大介が…なんですねぇ。
しっかり見てからバーベQへ行きます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。