OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

ホッパーズ!

2006-10-01 02:45:29 | テレビ
「仮面ライダーカブト」の前々回で登場した「仮面ライダーキックホッパー」
その相方「仮面ライダーパンチホッパー」が次回には登場しそうです。


うつむき加減がたまらない!

わお!このうつむき加減がたまりませんねぇ!
矢車さんは「地獄」を味わったため完全にすれての復活です。
そのためっぽい雰囲気が漂っているのでしょうかねぇ


そのキックホッパーの相方「仮面ライダーパンチホッパー」の画像を入手しました。


パンチホッパーに変身する影山瞬

ザビーゼクターを奪われZECTを追い出された影山が二人目のホッパー「パンチホッパー」に変身するようです。
2つ目のホッパーゼクターと書いてありますので二人同時に変身が可能のようですね。
玩具のホッパーゼクターはリバーシブルと言うことだったので、ゼクターは1つではないか?と言う噂もあったようですけど。


上記の写真ではまだシャドウの格好をしていますが、これが矢車さんのようにすれてしまうんですねぇ。


Wライダー

おぉ!影山の変貌ぶりが良い感じです!!
なんかパンキッシュですね!
矢車さんは完全にヤバヤバ雰囲気でしたが、影山もそうなるのでしょうか?
相変わらず「ギャグ&哀れ」ぶりはつきまとうのでしょうか…。

やっぱりホッパーはかっこいいですね!
なんか、この二人が主役でも良い感じです。

カブトなんて妹のためにすべてを敵に回すワガママ野郎ですし、ガタック中堅ワームに殺されるし、ダメダメで弱々ですからねぇ。
二人とも何をしたいのか解りません。
キックだけでウカワームを圧倒したキックホッパーの方が強い気がします。

カブトを恨むキックホッパーは解りますが、ガタックまで巻き添えになってパンチホッパーに敵視されるのは、ガタックにとっては良い迷惑でしょうねぇ。
ザビーゼクターを奪ったのはカブトですから、キックもパンチもカブトを攻撃するべきでしょう。
さらにガタックだってゼクターを狙われていますから、ホッパーと一緒にカブトを攻撃するべきでしょう。

カブトというか天道というか、そのワガママぶりが今になってツケが回ってきたって感じでしょうかねぇ。
ちょっと前まではそのワガママぶりも「天道だから」で許されるって感じでしたが、今の天道は誰が見ても「それでもヒーローかよ…」って感じがします。
結局、自分のためだけに戦っているって感じですからねぇ。

でも、所詮主役はカブト…。
このホッパー二人も結局カブトに負けてしまうんだろうなぁ…。
なんかしっくりこない…。

ちなみに、下部に書いてある「なぞの最強戦士あらわる!?」ってのが気になりますね。
そういえば、ガタックが「ZECT最強!」って言っておきながら最強っぽくなかったですね…。
最強!最強!って、結局誰が一番強いんだろうねぇ。



~小咄~「寿司屋にて」

友人がちょっと高そうな寿司屋へ行ったときの話しです。
寿司が回らないし、ネタ毎に値段が書かれていないようなところね。

知人とカウンターに二人で座るとお店の人がいきなり

「よ!大将!!なんにしやしょう!」

と言ってきました。
その知人は心の中で、

(たっ大将!?大将かぁ~!そんなに偉そうに見えるのかぁ!!一緒に来た知人より偉いってことだよな!じゃぁここは奮発して…)

「中トロ!」

と威勢良く答えた直後!

「へい!隣の大将はなんにしやしょう!」

(なぬっ?!…誰でも大将かよ…)

まぁ、この手の店は誰でも大将でしょう。
お店の人も大将、お客も大将、♪あんたが大将!♪わたしも大将!

(誰が最強?で思い出したので書いてみました)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。