OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

2017-01-08 21:07:02 | 特撮
今回は第13話「定められたDestiny」
ストーリーは仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」で!


今回は最後の方でエクゼイドが二人になってしまいましたね。
怪しげなガシャットを使って分離してしまいましたが。
どういう意味なのでしょうか?

以前、仮面ライダーWという、左右で分かれているライダーがいましたが。
今回は完全に二人。
しかし、変身する前は一人。

もちろん、二人で2ライダーなら普通だけど。
一人で2ライダーですからねぇ。
心も2つに分かれているのでしょうか?

で、このゲームはどんな内容のゲームでしょうか?
2つのキャラに分かれて遊ぶゲームってありましたっけ?
一般的に有名なゲームジャンルで。

まぁ、そういう縛りは無く、やりたいようにやってる設定ならいいんですけどね。
なんか、最初から各ライダーのゲーム内容に特化した必殺技もそれほどないようですし。
スナイパーとかは銃を使ってましたっけ。

で、ストーリーの方は、国民にゲーム病の存在を告知。
もっと騒ぎになると思ったら、意外と冷静ですね。
まぁ、患者の数が少ないからでしょうか。

ゲーム会社の社長は行方不明に。
そういう事くらいでニュースになるんですね。
知名度の高い社長だったんですかね。

なんと無くストーリー展開が解り辛くなっている気がしますが。
今後はどういう展開になっていくのでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。