OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

台風の影響で

2011-09-05 23:17:54 | 日記
今日は台風の影響で朝から晩まで台風の影響で大変な日でした。
朝は電車が30分も遅れていつも以上に混んでいるし…。
さらに帰りも電車が遅れて来るし…。

まぁ、今回の台風は電車の遅れどころではない大変な被害を受けているところもありますからねぇ。
満員電車で文句を言っていてはいけないことは解りますが。

と思っていたら、昼休みも問題が…。
どんよりした天気のせいか、近場で済ます人が増えて会社の近くはやけに混んでいました。
結局、なかなか食べることが出来ず昼休みギリギリでした…。

それにしても、今年は水に関する天災が多いですね。
春は津波で夏は台風で…。
秋や冬は何も無ければ良いのですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。