OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

今年のクリスマスこそはチキンを!

2006-12-14 14:06:11 | 日記
あっという間に12月も半ばになってしまいましたね。
そろそろクリスマスも近くなってきました。
毎年のことながら、クリスマスプレゼントを考えるのには頭が痛い…。
今年は何を買おうか…。

それはさておき、今年こそはクリスマス当日にドタバタしないようにそろそろ準備にかかろうと思います。
なんと言っても、去年はケンタッキーでさんざんな目にあったので、今年こそはしっかりと予約をしないと!!

去年と同じく、欲しいのはチキンナゲットポテトが少々あれば十分です。
クリスマスには「クリスマスパック」という商品があるようですが、ちょっと多いのでパックではなく単品を注文したいのですが…。

ということで、ケンタッキーに電話をしてみることにしました。
確か電話でも予約できるはずですよね…。

で、電話を掛けてみると

「クリスマス分の予約は店頭で直接お願いします。単品の注文も可能です」

( ゜Д゜)ナヌ?!

直接店に行かないとダメ?
なんじゃそりゃ!!!   (`Д´)
どんな理由があるんだよ!!

でも、単品で予約できるなら良いか…。
ま、時間をみて行ってみましょう。

    ・
    ・
    ・

ということで、行ってきました。

しかし!!店に直接行ったのに単品では注文できないとのこと。
結局、「クリスマスパック」を予約させられる羽目に…。    (`Д´)

えー、(´Д`)
そんなに食べられるかなぁ…。
まぁ、去年のナゲットも結構ペロリと無くなりましたから大丈夫だとは思いますが…。

ちなみに、このパックにはポテトが付いていないのでポテトが欲しい場合は「当日注文して下さい」だそうです。
結局、当日いつもの行列に並べってことかよ!!   (`Д´)
まったく、阿漕な商売だねぇ>ケンタッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。