ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

2016京都祇園祭り宵宵山

2016-07-16 14:23:33 | スナップ

15日京都祇園祭り宵宵山に行ってきました。

電車でわずか30分足らずで京都見物ができます。

いつもになく涼しい夜風に吹かれながら人出も少なく良かったです。

夕暮れの濃いブルーの空をと提灯の明かりを撮りたくてでしたが、

曇り空も多く真っ青ではありませんでしたがまぁまぁです。

綾傘鉾の「棒振りばやし」の動画を撮ってきました。

2016京都祇園祭り宵宵山

 

 

 

<!-- 長刀鉾祇園ばやし -->

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (チー子)
2016-07-16 15:48:08
よく頑張って行ってきましたね

御蔭で京都祇園祭り宵宵山に行った気分

○○ばやし 色々あり楽しいですね
返信する
巡行には行けないので (kazu)
2016-07-16 17:57:23
5,6年前にはyukarikoさんと、自分でも1人で巡行撮りに行ったのですが今はそのベストショット場所が分からず動く姿を撮れません。
動かない鉾ならなんとかです。
近いので頑張って1人で行ってきました。
返信する
楽しませて頂きました (がーこ)
2016-07-19 16:58:43
こんにちは!

よく頑張って行ってこられましたね!
人ごみの中では寫せないだろうと思い
私はいまだに行ったことないです。
楽しませていただきました。
ありがとう!
返信する
お祭りは良いものですね (kazu)
2016-07-19 21:38:38
人ごみの中でも皆同じ思いで祇園祭りに来ているのだと共感できます。
ねんねの赤ちゃんを夜ベビーカーに乗せ連れてくるのは
赤ちゃんにとって迷惑、色々人間模様が見られます。
お祭りを見ると気分が高揚して非日常、良いものです。
返信する

コメントを投稿