ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

高槻郡家新町こすもす、ヒマワリ畑

2016-10-29 14:16:27 | 

高槻郡家新町こすもす、ひまわり畑29,30日摘み取り9時開始の前に

まだ摘み取られないきれいなこすもす、ヒマワリを撮ってきました。

帰りにひまわり6本買って帰りました。

 

高槻郡家新町こすもす、ヒマワリ畑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (チー子)
2016-10-29 20:56:27
ひまわりとバッタ 好いタイミング 
よく見つけましたね
さすがkazuさんしっかりと周りを見ておられますね
返信する
近場の穴場 (kazu)
2016-10-30 11:27:13
教えて頂いたお陰でバイクで行けるお花畑撮影、有難うございます。
1人でゆっくりきれいなお花撮りが楽しめました!
返信する
綺麗でしたね! (がーこ)
2016-11-01 15:47:34
こんにちは!
私も29日に行きました。
ひまわり 3本
コスモス 8本 それにサツマイモ 1株
買ってきました。
お逢いしたかったです。残念!
返信する
私は8時に到着 (kazu)
2016-11-01 22:06:54
摘み取り1時間前の8時に着き摘み取って10時位までは居ました。
お天気が良く1人でじっくり考えながら撮れ良い勉強になりました。
本当にお会いしたかったですね!
返信する

コメントを投稿