ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今月の撮影会・・・東光院萩の花

2015-09-22 00:01:33 | 観光
今月の写真クラブ撮影会は阪急宝塚線曽根駅、「東光院のはぎ」を撮ってきました。
陽の当たる場所はもう終わっていてそれでもまだ日影では咲いていました。

丁度お茶会で沢山の着物を着てお参り姿が見られました。
下の画像をクリックしてお入り下さい!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (チー子)
2015-09-22 13:17:42
どの画像も素敵
其々の良い所をUPしていますね 萩の花も綺麗
凄い 腕あっげましたね

レベルアップに感動
UPするの止めよかな
返信する
こちらこそ感激! (kazu)
2015-09-22 21:46:23
チー子さんに褒められてこちらこそ感激です。
そんなに良い萩の花が少なかったので苦肉の策だと思っていました。
諦めかけても皆さんの撮る姿を見て自分を奮い立たせ良いショットは無いかと探しました。
やはり1つの課題を皆さんで撮るというのは粘りの根性も鍛えられますね。
有難うございました1
返信する
萩の花がきれいに撮れていますね。 (yukariko)
2015-09-24 21:38:41
望遠での萩の花の素敵なぼかしと広角での建物全体や散策路のスナップがいい具合に混じって、見聞記らしいスライドショーですね。
種類の違うレンズを上手に使っておられますね。
返信する
お陰さまで (kazu)
2015-09-24 22:44:46
レンズ交換は2つが精一杯ですね。
その度に袋の中をゴソゴソ探しキャップを探し忙しいです。
日当たりの悪い場所でまだきれいな萩の花が残っていて良かったですね。
全部だめだったらがっかりでした。
人が少ない時も良かったですね。
返信する

コメントを投稿