ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

明けましておめでとうございます!

2018-01-01 13:49:27 | スナップ

 

 

 

良いお天気で穏やかなお正月を迎えました。

今年も宜しくお願い致します。

昨晩午後9時過ぎの電車に乗り、京都知恩院、除夜の鐘を聞きに行ってきました。

2時間15分並んでやっと鐘の前、もう10分遅かったなら12寺40分打ち止めに間に合わなかった。

最後は2度打ちし〆となります。

待っている間回りはほとんど外国人、特に中国人が多かったようです。

滑り込みセーフでラッキーでした。

 

除夜の鐘の動画

 

https://youtu.be/IrAlV3UM2LU

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (チー子)
2018-01-02 09:33:02
除夜の鐘 好いですね
何時もながら頑張って行かれたのですね
御蔭で好い雰囲気が見せて貰えてありがとう

今年は何もできなくてさびしいです
我慢 がまん
返信する
Re:凄い (okki9)
2018-01-02 09:40:32
毎年外国人観光が多くなり最終打ち止め時間12時40分に間に合うにはもっと早く10時少し前位から並ぶ必要があります。今年も暖かかったので良かったですが年年厳しくなりますね😅
返信する

コメントを投稿