ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

長岡天満宮の梅

2017-01-27 16:42:54 | 

今朝曇り空から良いお天気になってきたので

長岡天満宮の梅咲き具合を見てきました。

奥の梅林はまだほんの少しだけの開花でしたが、手前の右側

陽のあたる小さな梅林は少し咲いていました。

温かかったので春の気配を感じました。

本殿のまわりでは節分祭の準備のテント張りがされていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かみを感じます (チー子)
2017-01-28 20:07:45
梅は確実に春を感じていますね

お花は好いですね
ホッとしますね

梅の撮り方色々考えてどの写真も素敵です
返信する
お花は良いですね (kazu)
2017-01-29 17:41:40
小さな花は美人さんを探すのが時間がかかりますね。
背景ぼかしで梅のワンパターンですが考える事で前進できればと思います。
ふっくら梅撮りたいですね。
返信する

コメントを投稿