ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスの花 (がーこ)
2016-07-03 15:41:38
今日は!
ハスの花もう咲いているのですね!
万博にはよく行くのですが
長岡天神にもたくさんのハスがあるのですね!
今年は早いですね!

ナイス!
返信する
近場の撮影地 (kazu)
2016-07-03 17:04:31
バイクで15分位、四季折々の花が咲いて人が少なく絶好の撮影地です。蓮はまだ咲きそうですが、橋の近くの蓮を撮るには下見が必要です。
ドラマイックに撮れた良いでしょうね。
返信する
咲く時期が異なりなりますね (チー子)
2016-07-03 21:56:39
長岡天神の蓮 ピーク過ぎていましたか。

今朝小寺池に行きましたら、まだ少し早い様子で蓮の花がちらほら少しさびしい感じ
所によって蓮の咲く時期が違いますね

琵琶湖の烏丸の蓮もまだまだですね

蝶トンボが素適
返信する
きれいな蓮撮りたいものです (kazu)
2016-07-04 17:48:15
こう毎日暑くては撮影も大変ですね。
湿度が高いので急な暑さについていきませんね。
近いのでもう一度言って見たいと思います。
橋の近くで咲いていると嬉しいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿