ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

第21回島本合唱フェスティバル、島本混声合唱団

2016-07-10 23:22:22 | コーラス

本日島本ケリアホールで第21回島本合唱フェスティバルが行われました。

我が島混は3番目午後2時40分出演しました。

今年はおNEWの舞台衣装を着て頑張りました。

アメリカンフィーリング途中あやしくなってきたけれどなんとか持ち直し最後まで歌えました。

これで1年間の締めが出来ました!

メドレー「北海道物語」、この道、虹と雪のバラード、少年時代、アメリカンフィーリング、あの素晴らしい愛をもう一度をお聞き下さい!

 

第21回島本合唱フェスティバル、島本混声合唱団


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合唱フェスティバルお疲れ様でした (mariko)
2016-07-12 09:11:50
女性のきれいな声と男性の低音のバランスのとれた混声合唱でしたね。
You Tubeで楽しませていただきました。
見に行けなくて残念でした。次回はきっと。
返信する
次回は福祉大会 (kazu)
2016-07-12 18:13:21
まだ練習回数の少ない曲、アメリカンフィーリングはピアノのミスもあり途中で止まりそうで危なかったです。
8月は夏休みなので練習回数が少ないですが
舞台を踏むのは前進ですね。
返信する

コメントを投稿