ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

開花したスイートキャンディー

2021-03-07 13:50:49 | スナップ
碑炉庵さんから頂いたシンピジュームスイートキャンディ、今年は
3鉢で7花芽を付けやっと綺麗に開花しました。
これからしばらくはお部屋の中が明るく嬉しいものです。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (チー子)
2021-03-07 19:46:12
スイートキャンディ 綺麗なお花ですね
それが七株もお花が咲きましたか
お部屋の中が華やぎますね

春真っ盛りで幸せですね
返信する
kazuさんへ (ひろ庵)
2021-03-08 17:10:21
見事に咲きましたね、私の方は蘭は全滅です。さっぱりダメでした、パンジーが申し訳なさそうに咲いているだけです。
素晴らしい出来映えをの花をみると我として残念で自分が情けなく悲しくなります
もう私の人生も終わりかな?
返信する
今年は一番の開花 (kazu)
2021-03-11 14:46:02
もう長い間シンピジューム育てていますが、こんなに沢山花芽や花付きは初めてです。
昨年株分けしたからだと思います。
やはり手入れが必要なのですね!
返信する
やはりお花は良いものですね! (kazu)
2021-03-11 14:51:28
花が終わった後面倒でも株分けすると成長するのが分かりました。
古い株や根を掃除するのは力が必要ですが、又頑張ってやってみます。
寒くなると家の中に入れて窓際で場所を撮りますが・・・。
返信する

コメントを投稿