ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (チー子 )
2017-08-27 19:17:08
よく焼けてますね

最近夕日がきれい焼けますね
思わずカメラでワンショットですね
返信する
Re:凄い (okki9)
2017-08-27 20:13:26
7時前に裏のバルコニーに出てみるとワーキレイとすぐにパチリしました。今写真被写体がないのでちよつとした感動でした。
返信する
綺麗な夕日! (がーこ)
2017-08-30 16:08:34
わあ~綺麗ですね!
チー子さんから良く教えてもらい
慌てて撮りに行くのですが
すぐに変わってしまうので
なかなか思うようにはいきません。
ずっと眺めていたいですね。
ナイス!
返信する
Re:綺麗な夕日! (okki9)
2017-08-30 19:42:00
夕飯作りの6時半頃から7時まできれいな夕陽が家のベランダから見られます。淀川の土手まできれいな夕陽見に行きたいものです。この暑さも夕方風のひんやりが感じられるますね。いよいよ9月ですね🤗
返信する

コメントを投稿