ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

いわた山モンキーパーク

2018-01-27 17:48:18 | スナップ

 

寒い昨日嵐山はまだ雪が残っているかな?と出掛けてきました。

ほんの少ししか無かったのでいわた山モンキーパークの冬の雪をかぶったおさるさんを見ようと

160mの山を上ってきました。

フサフサの長いコートの様な冬毛で身を寒さから守って、家族でくっつき合いながら

暖を取る姿はけなげ、顔が余計に赤く見えました。

 

いわた山モンキーパーク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猿の表情いいね (チー子)
2018-01-28 18:48:29
お猿さんの表情 色んなのが撮れてよかったね
寒く雪降りの中でもおさるさんは元気ですね

やはり寒い時は身体の毛がふさふさあり暖かそう
返信する
Re:お猿の表情いいね (okki9)
2018-01-28 18:58:55
もう少し雪か頭に被っていれば絵になったでしょうが、160mの山を登るには無理だったかも知れません。ふさふさふさの毛が冬らしさを表していますね。回りは外国人ばかりでした。🤗
返信する

コメントを投稿