ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね! (がーこ)
2015-06-09 17:19:46
こんにちは!

姫路城行かれたのですね!美しいですね!
桜の頃行きたいと思っていたのですが
多分多いだろうと行きませんでした。

綺麗なうちにと思っていましたが
見せて頂きありがとうございました。

ナイス!
返信する
時間が少なくてバシャバシャ撮りでしたが・・・ (kazu)
2015-06-09 23:23:18
お披露目の姫路城沢山の人で賑わっていました。

笠を被った船も出ていましたし、門の前には門兵の記念撮影もでき随分と観光課されていました。

動物園もあるのでお城と動物2回シャッターチャンスがありますね。
お城あんまり白くてニセモノの様に感じました。
返信する

コメントを投稿