ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ秋ですね! (がーこ)
2016-10-11 16:31:40
朝夕はめっきり冷えてきましたね!
稲の干した光景と電車のコラボが素敵です。

ナイス!
返信する
まさに秋到来! (itamin)
2016-10-12 01:26:43
お近くにこんなのどかな秋を感じれる風景があるなんて羨ましい限りです
返信する
この電車の風景 (kazu)
2016-10-12 14:29:14
後ろに見えているマンションはうちのマンションなのですが、テレビでJRの広告の1枚に写っているのです。
ランドセルを背負った子供が電車を見ながら帰っている風景です。
急に冷えてきて体調管理が必要ですね。
返信する
この風景がなくなるかもです (kazu)
2016-10-12 14:36:09
今この地区の開発計画があり署名運動していますが、
畑の管理維持も大変なようです。
住民としてはいつまでもこののどかな風景残してもらいたいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿