ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

雨上がりのかんなび公園お花達

2017-03-02 15:58:11 | 

雨が上がったので近くのかんなび公園に雨粒のお花を撮りに行きました。

クロッカス、スイセン、福寿草、一寸あやめきらきらときれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (チー子)
2017-03-02 20:19:14
クロッカス、スイセン、福寿草
パーと黄色で気持ちまで明るくなりました。
雨上がりで色っぽいですね
返信する
かんなび公園 (mariko)
2017-03-03 09:59:13
雨粒が光ってきれいですね。
かんなび公園の場所を教えてもらったので、昨日の朝、雨が降る前に行ってきました。遊歩道になっているのですね。
クリスマスローズの花も咲いていました。
返信する
黄色は春色ですね (kazu)
2017-03-03 10:34:28
黄色というか山吹色元気が出る好きな色です。
雨に濡れた花、元気があり本当に色っぽいですね。
これからカラフルお花の季節楽しみです。
返信する
何時も出会いがあります (kazu)
2017-03-03 10:40:50
福寿草を外側のフェンス越しに撮っていると「この花はなにですか?」と同じ年代の女性が話しかけられました。「これは福寿草、入口のはクロッカスです。」とお返事し「きれいですね!」と言ってられました。
手をつなぎ歌い歌いながらの子供親子「お花がきれいから撮っているの」と言って側を通り過ぎました。
返信する
もうすぐ春ですね! (がーこ)
2017-03-05 15:24:59
雨上がりのお花がいきいきしていますね!
福寿草をみれば春も間近ですね!

ナイス!
返信する
ベランダのお花もイキイキ (kazu)
2017-03-06 17:15:20
ベランダのパンジー花が沢山付き色も元気になってきました。
日差しも柔らかくなってきて沈丁花の匂いも外ではしてきていよいよ春らしくなってきましたね。
返信する

コメントを投稿